<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
The Last Diary
研修から帰ってきました。
いやー、ここ5日間、ずっと美味しいご飯が食べられて良かったです^^
それで、これからの日記はmixiで更新しようと思います。
本当はやりたくなかったんだけどね〜。

仕事が始まったら、ブログ更新してる時間なくなると思うし。

ってことで、また会うときまで!
| Shie | 18:37 | 日常 | comments(0) |
Welcome To Haneda Airport!
今日はこれから絡む頻度上位にくるであろう、関東進出組のお迎えに行ってきました!朝早く起きて、羽田空港へ〜w
彼らの会社まで、いろいろな乗り物を乗り継ぎ、お供しました。
いやー、やっぱり学校友達と会うのは楽しいですねww

初めて東京のモノレールに乗りました!楽しいw
三越本店に行ってきました!正直すごすぎてキモイw
日本橋渡りました!テンション上ったw
その後、彼らのお家を見に行って、役所について行ったりもしました。

だって、家にいても暇なんだもんw

今日は初めての事だらけで、すごく有意義な1日になりました。
これからもヨロシクな!うちにも遊びに来てね〜^^
| Shie | 00:14 | 日常 | comments(0) |
Connect To The Internet!
やっとインターネトに繋がりました!
いやー、パソコンってかネットが無い生活って不便。
携帯にGoogleMap入れてて良かった〜。
あれ大きな道とかだったら、ストリートビューも見れちゃうんだね。
世の中便利になったものです。

ってな感じで、これはパソコンからの更新です。

さて、新居に引っ越してきて、早数日...。
ろくに料理も出来ていません。
今日卵焼きを作ろうとしたんですが、油を買ってないことに気づき、結局ラーメン美味しいですwになってしまいましたorz
外食しかしてないしwww
ってか、お米買ってないし、包丁もない。
何もできないwwwwww

なんかお金をどれだけ使えばいいのか未知数でおろせないw
早く給料入らないかな〜?
お風呂とか選択とかは普通にしてるし、テレビも見てるんですが、水道料金とか、光熱費ってどれくらいかかるんだろうね?
それが怖くて暖房つけられないwwww
たとえ、こっちが冬みたいに寒くても、タイピングしてる指が冷たくても、布団にくるまって暖を取ってます。

本当に寝るか起きるかの生活...勉強しろよな私。
この調子だと、自炊するくらいならご飯食べない!とか、そんな感じになりそうで怖いです...。会社始まってお昼をどうするか悩みますね。
作りたいメニューはいくつかあるんだけどね。

そんな感じで、私は生きてます!
今日からメッセもできてしまいますw
mixiのゲームも再開しなきゃw

ネットブック画面小さすぎてシネルー!
| Shie | 14:23 | 日常 | comments(28) |
Long Time No See
お久しぶりすぎますね!!
すみません、ネットができないので、ブログ更新ができず...orz
この記事も携帯からの更新ですよ〜。
今更ながら、近況を報告します!

17日、朝から地元を旅立ち、姉と姉の彼氏と晩ご飯!
18日、卒業式に出席!!正直寝てました;;
19日、関東進出!!早速住民票を移します。
20日、荷物がドカドカ届いて、買い物しまくりました。

そんな感じで、予定通りに事は進み、21日にはすま様とまめタソと自宅でお泊まり会www
sacraさんと、そこにいた数名と、夜に電話で話しました^^
あのときはお酒入ってたんで、テンション高かったと思います!!(笑

今日は、すま様とまめタソと映画を見て買い物を楽しみました♪
すま様の家にもお邪魔しましたよ〜wwwニヤニヤwww
ちょっと楽しい時間を過ごしてしまったので、1人は退屈ですね^^;
早く皆関東入りして〜!それで私の研修と資格試験終わって〜orz
遊びたいよー、お金無いけどさ;;

ちなみに新居はカエルと緑色だらけです(笑
| Shie | 01:05 | 日常 | comments(0) |
Good Bye My Home
正直、私のホームってどこなのか分かりません。
生まれた場所と、育った場所が全然違うからね〜。
しかも、ずっと1か所に留まってたわけじゃないから、何かたくさんホームがあるんだよな!地元いっぱいw
小学校は半年しかいなかったトコを卒業したしね。

はい、タイトルにも書いたように、まもなく出発です!
まもなくっていうのは誤りか^^;
朝の8時くらい?まぁそれくらいには家を出ます。
正直、自分の部屋は壊滅状態のままなんですが。
まぁあとは親がなんとかしてくれるでしょう(ヲィ

これからしばらくネットが使えない...。
漫画も読めないし、音楽も聞けないしさ!
やっぱりmp3プレイヤーは必要だったかな〜?
一応新しい家にミニコンポは持っていってるけどね!
近所迷惑にならないように、音量は調節しつつも、メタルとヴィジュアル系流してやりますよ!!!(笑

今日は集荷の日だったので、早起きしてスタンバイ。
まだガムテープ貼り終わってなかったしね〜。
しかし、業者さん、いやこれは名前を出そう、クロネコさん、仕事早いな!!それでいて力持ちで、テキパキしてた!

Shie「これ2つ割れ物です〜」
クロネコ「(確認)はい、分かりました〜^^」
クロネコ(段ボールを2つ一度に抱える)
Shie(!!!!)
クロネコ(スタスタ...)

かなりあの段ボール重かったのに...!すげぇ!!
量が少なかったってのもあるけど、ほんの10分そこらで荷物の運び出しが終了してしまいました!
いきなりリビングがガラーンとしました。

気が向いたら実況更新します。
それでは行ってきます!
| Shie | 01:05 | 日常 | comments(0) |
Aristocrat's Symphony
今日はニトリに行って、布団を買いました。
それと、ネットブック用のUSBマウス。
マウス族なので、あの指で触るやつ使いこなせないんだよね。
mixiアプリにはマウスが必要だと思う!(マテ

話は戻って、ニトリで布団カバーを見てたんですが、黒いもの〜って探してたら、全然ないじゃないか!!
寝具に黒使う人って少ないのかな^^;
いいさいいさ、通販で黒のカバーゲットしてやる!
ただ、ハンガーはアルミのカッコイイやつにしました。

あぁ、ついに明日荷物が運ばれてしまいます;;
まだ段ボールに詰め終わってないものがある気がする。
まぁ、いいか!向こうで買うなり、後で送るなり。
外国に行くわけじゃないからな。

やっぱり向こうに行ったら自転車買おうかな〜。折りたたみ。
駐輪場代取られるのが嫌だから、部屋に持ち込む方向で。
やっぱり近所のスーパーへの買い物も、チャリあったら便利だし。
いくらくらいするんだろう?自転車の値段とか分からねー。
ぐぐろうw

早く新しい家の家具や食器をカッコよくしたいわぁw
IKEA行ってみたい!にゅん関東勤務れ!!!
| Shie | 01:01 | 日常 | comments(2) |
Packing
荷造りが7〜8割終了!
段ボール箱6個くらいになりました!!
ゴシックなお洋服だけで1箱うまりましたよ〜(笑
こうしてみると、私もたくさんゴス服集めたな。

しかし、失敗したことがあります!
ここから先、着る服がない^^
全部段ボールに詰め込んじゃったwwww
持っていくつもりはなかった、適当な服でどうにかします。

はい、そんな感じで、17日にこちらを旅立ちます!
しばらく姉のところに滞在し、それから関東進出です!!
あぁ、ついに私もココを離れるときがきましたね。
あ、転出届的な物を取りに行かなきゃだった。

っていうか、部屋が壊滅的に汚い^^KID君とは大違いだ。
| Shie | 00:52 | 日常 | comments(0) |
Hair Cut
今日は美容室に行って髪の毛を切ってきましたw
新生活のために、ちょっと短くしましたよ〜。
前髪も作って、ぱっつんセミロングです!

そして、なんとなんと!
今まで敬遠し続けてきたストレートをかけました。
ただ、毛先はそのままにしてるので、自然といい感じのパーマがかかったようになるっていう優れもの!

100313

じゃじゃじゃーん!
携帯のインカメで撮ったから画質悪いなorz
あと、今眉がありません。麻呂眉状態。
ついでにペンタブもない...画像編集しぬるー。

見ての通り、トップのボリュームがなくなりました!
毛先にワックスとかもみこめば、簡単にアレンジが可能!
新生Shieさんですよ〜^^
これでウィッグもかぶりやすくなるんだろうな(笑

明日は荷造りの続きを死ぬ気でやらなー!
| Shie | 22:56 | 日常 | comments(0) |
Good Bye Our School
昨日は予定通り先生にサヨナラの会に行ってきました。
前日に「明日は10〜11時集合ね!」ってメールを送った私。
朝起きたら9時50分でした...orz

やっちまったーーーーーー!!!!!

とりあえず、今起きたメールを送りました。
集合時間を12時に遅らせてもらえました。まじゴメンorz
それでいてかつ、車で迎えに来てもらうという...。
すみません。でも、超助かりました;;

先生とのお別れは、無駄にアッサリでした。
まぁ理系だし、こんなもんだよね。
プレゼントしたコップが喜んでもらえたみたいで良かったです!

それから、向こうに行く前最後の街ブラ〜。
ウィンドーショッピングとカフェを楽しみました!
そんな金曜日でした。
| Shie | 22:50 | 日常 | comments(0) |
Fumido
風味堂のオリジナルを聞いて思った。
私はモカ冬樹さんが歌ってる方が好きだ^^
彼の歌ほどまっすぐなものはないと思う(笑
しかし、本当にオサレでかっこいいね。

今日は、ここ最近の遊びまくりな毎日で消費した体力充電のために家でダラダラしてました。癒される〜w
本当はスケート行きたかったんだけどね!
ただ、ガチでお金が底を尽きてまして、もうこれ以上口座から引き落とすと新生活が出来なくなる予感がしたので;;

明日は多分最後の学校です。先生に会ってきます!
| Shie | 00:15 | 日常 | comments(0) |
<new | top | old>