<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
New Face

20090614185553.jpg

みなさんこんにちは!イチローです。
またまたブログを更新しに来ました

今回は勝手に登場したのではなく、ちゃんとした任務をShieから頂いています
僕はカエルを広める、カエル大使としてこのブログでお仕事をしていきますので、今後ともどうぞよろしく

その証拠にShieにユーザーも作ってもらいました。

090614

任務頑張ります

続きを読む >>
| Ichiro | 21:11 | カエル | comments(0) |
Ichiro's Report

090524

皆様、こんばんはイチローです。
今日はShieに代わって、僕がブログを書こうと思います

まずはログインですよね。
JUGEMのホームページにアクセスしてっと...

090524


なんだか視線を感じます...

090524

ハッ
彼はShieのブログのトップ絵のモデル君
お隣に彼のお友達もいますね。

090524

すごく見られていますが、Shieはいつもこんなに見つめられてるから、彼をモデルに選んだのかな
僕もモデルになりたかったけど、僕じゃ勝てそうにない。
次回のオーディションで頑張るぞ

どうせだから、音楽でも聞きましょう

090524

僕もDragonForceは好きです
しかし、Shieのプレーヤーはメタルかゴシックロリータなアーティストしか入っていませんね。「カエルの歌」が入ってないって今度文句を言ってやる

はっ
そうこうしているうちに、Shieが帰ってきたみたいです。
僕はまた大人しくしておきます。

ではまた

| Ichiro | 23:29 | カエル | comments(0) |