<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
Saint Vox
セイント・ヴォックス
SMJ

ヴァイオリン属とロック・メタルのコラボっていいですよね!
Apocalypticaさんや、分島花音さん、その他、ヴァイオリンやチェロが使われている楽曲がゴシックでとても好きです。
それで、少し前の「情熱大陸」をチラッと見たら、こんなアーティストがいることを知りました!

Saint Voxというお二人。
ヴォーカルのJade Valerieさんと、ヴァイオリニストの宮本笑里さんからなるユニット(?)です!
宮本笑里さんはめちゃくちゃ美人さんだし〜wwww
「Don't Leave Me This Way」は最高にかっこいいです。

かなりこの曲はツボにきましたw
おススメです〜^^
続きを読む >>
| Shie | 17:22 | 音楽 | comments(0) |
A World To Believe In
評価:
伊藤由奈×セリーヌ・ディオン,Tino Izzo,Rosanna Ciciola,Natsumi Kobayashi,CHOKKAKU,John Shanks

最近はまっている曲を紹介しますw

伊藤由奈さんとセリーヌ・ディオンさんのコラボ曲、「あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」ですww
伊藤由奈さんの透き通った力強い歌声は、前々から大好きだったんですが、この曲はピカ一ですね!
私もこれくらいの歌唱力がほしいところです。

ぜひぜひ聞いてみてください!
私は鳥肌がたちましたwww
| Shie | 22:56 | 音楽 | comments(0) |
Angela Aki ANSWER
行ってきました!アンジーのライブ!!!!今回で2回目です。
TODAYTシャツ+黒ぶち眼鏡+左腕に黒ゴム、アンジーを意識した服でばっちり決めて行きましたよ〜^^w
足元は、白黒オーバーニーとラバーソール。
うん、この辺は外せないんです。

今回は何と!前から10列目の真ん中という、神席でした。
先行予約の抽選に当たってウハウハwwwwwwww
もう、とってもとってもとっても楽しめました><!!!
言うまでもなく、アンジーが登場した瞬間泣きましたよ。

ライブは一瞬のうちに終わってしまいました。
たくさん歌って、たくさん笑いましたよ〜!
アンジーのライブは、歌とトークが楽しめます。
アンジーファンの方も、アンジーの歌をあまり知らない方も、ぜひぜひ彼女の歌をライブで聞いてみてください!
すごくお勧めします!!!!

アンジーの曲聞いてみたかったら、「HOME」、「TODAY」、「ANSWER」のアルバムお貸ししますので、遠慮なくどうぞw
MDでよければと「ONE」もありますよ^^

ちなみに、今回のライブTシャツ。

20090705001556.jpg

爽やかな青色に、白文字で2009を意味する「09」がプリントされたナンバーTシャツをゲットしました!
バックプリントはこちら。

20090705001750.jpg

緑色で「ANGELA AKI」の文字がwww
今まで青色のお洋服って持ってなかったんで、色々な意味で貴重な1枚になりそうです(笑
ぜひ学校で生のこの子を披露したいですねw
後日、アンジーコスでもしましょうかね(笑

ライブ後、プリクラを撮って、マックでポテトを食べながらお喋りして帰りました。一緒に行ってくれてありがとうね!!!
アンジーも最高のライブをありがとう!
| Shie | 01:14 | 音楽 | comments(0) |