<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
Lucky Bag - h.NAOTO
2010年のh.NAOTOの福袋です。
こちらも追記で!
続きを読む >>
| Shie | 21:10 | ファッション | comments(0) |
Lucky Bag - BPN
2010年のBPNの福袋(スカートセット)です!
ネタばれなので、追記に。
続きを読む >>
| Shie | 20:22 | ファッション | comments(0) |
Coordinate
091026

文化祭1日目はこんな感じ。
プーペにアプった写真を合成してみました。
実際は、これに包帯グルグル、ヘッドドレスがつきます。

が、しかし...。

何か地味!!!

いくら髪の毛が赤いからって、地味だな〜。
全ての原因はスカートか?どうにか膨らまそう。
こんなコーデだったら、普段着としていけるよーorz

だめだ。地味過ぎ。考え直さなきゃ。
| Shie | 00:00 | ファッション | comments(0) |
Halloween Costume
ファッションカテゴリに入れていいのか謎ですが、今年のハロウィンはこんな感じの格好がしたいです。

090921

去年、魔女やったんで、今年は包帯とかどうでしょうw
一回くらいは包帯グルグルを経験してみたい!
顔も白塗りにしたいけど、それは流石に無理ですね;;
一応、イラストのお洋服は、実際にあるものをイメージ。
このアシメスカートが登場することはおそらく確実です。

これにテディベアのぬいぐるみとか持ってたら...。
同じく包帯グルグルにして。

うん、一応接客業になるんだよね?模擬店だし。
しかも、売り物は餃子です。服装に中国要素ナシ!
2日目はチャイナ着るのもいいかもしれない。
安かったら買ってもいいね。

すみません、仕事します。
| Shie | 00:04 | ファッション | comments(0) |
VK
今日は特に書く日記の内容がないので、やってみたいファッションについて書いてみようと思います!

最近、ヴィジュアル系の方のファッションに興味があります!!!永遠の憧れはGackt様がいた時代のMALICE MIZERなんですけどね。あれは舞踏会専用だ。
でも、Mana様のお洋服は素敵ですよね。
いつかモワティエのお洋服着てみたいです。

今度ヴィジュアル系のメイクとかしてみたいですね。
でも、まゆ激細にするのはできないなぁ...。
カラコンも入れられないし。失明したくない。

って、できないじゃない!!(笑

髪の毛立てれないし、私には難しい問題ばっかりだ。
しかし、目の周りの黒いメイクなら!!!
いつかやってみようと思う!
さすがに学校へはしていきませんが。
メイクするためにはあと30分早く起きなきゃならないし。

いやー、ヴィジュアル系は奥が深いと思います。
| Shie | 22:37 | ファッション | comments(0) |
REPO!
映画「REPO! レポ」の話。

さっき、こんな映画を見つけました。

予告を見てみたのですが、これは気になります!!!
なんという、溢れんばかりのゴシックの香り!
コルセット締めて見たいです!!!(笑

監督が「ソウ」シリーズの方で、音楽プロデューサーがYOSHIKIさんとか!!!ダークなゴシックメタルが期待できるのではないでしょうか??
映画は家でDVD派なんですが、これはお洒落して見たいってとこから、映画館に行ってもいいかもしれません!コテコテのゴスで見たい!!

しかし、東京と大阪しか放映の予定がされていませんね。
地方民には悲しい事実。地元に来ることはあるのかしら?
全国順次ロードショーという言葉に期待www

映画のお話ですが、一応ゴシックの一環ってことで、ファッションカテゴリに入れてみました。
| Shie | 01:23 | ファッション | comments(0) |