<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
My Graduation -1-
はいはーい!帰ってきましたよ〜。
今日はちゃんとブログ更新しなきゃですね!
書くネタがたくさんあることですし。

ってわけで、私、ついに卒業しました!
長かった学生生活におさらばです!次は社会人ですね。
まずは卒業式のお話。

卒業式前日、私は深夜まで髪の毛の下準備をしていました。
どうしてもストレートヘアがほしかったので。
そうしたら、時間が深夜2時を超えていまして、答辞の読みの練習ができないことが発覚!化粧しなきゃいけないので、早目に寝ないと睡眠時間がなくなるわけです。

そのまま卒業式当日になりました。
ゴシックな服装でいざ出陣!
髪の毛も、メイクも、服も、全部自前です。
しかし、外は生憎の雨でがっかり。強くなかったけどね。

肝心の答辞の音読ですが、カミカミになることなく、わりとハッキリと読めていたのではないでしょうか?(自己採点70点
周りからも、まずまず好評を得られましたしね^^
ただ、前髪がサラサラして邪魔だったので、減点20点です。

卒業式、涙の「な」の字もなかったな〜。
答辞読むことでいっぱいいっぱいでした。
っていうか、テレビカメラ緊張したー。

式の後は、いろんな人と写真撮りました!

会場を移して懇談会?で、いったん家に帰りました。
つづく。
| Shie | 01:00 | 学校 | comments(0) |
Memories
うわー!最近起きてられないーーーー!!!
ブログ放置にも程があるよ、私!!!
そのくせmixiアプリは死ぬほどしてるっていうね^^(笑

えっと、いつからブログ書いてないんだ?
あ、ゴルフネタがまったくない!そこからかっ!!!
まとめて更新しよう。

−−−ゴルフ編−−−

2日は学校主催のゴルフイベントでした(笑
まぁ単にゴルフやったんだからコースまわろうよって企画。
朝早くに学校集合で、バスにゆられてゴルフ場へw
u_carrot君、ホヌンドゥル、ニコール、私というなかなか新しいメンバーで回ることになりました!

っていうか、ゴルフのルールなんて分からないよ!
ぐだぐだーな感じで進みます。まぁ要するにカップにボール入れればいいんでしょ?ってな具合です。
一般のおじさま達にはかなり迷惑かけたと思います^^;

お昼のカレー(後からくる辛さ異常w)を食べた後から、先生も加わって5人で回ります。何かやりにくいなwww
スコアとか100無視で、楽しめればいいじゃん♪状態!
でもすっごく楽しかったんです!

一番楽しかったのは、カート乗ってるときw
ホヌンドゥルが橋をスバっと渡ったときとか(笑
もっとゴルフ上手くなってからまた行ってもいいかもね!

その後、ニコールとマックでポテトりました!
全サイズ150円という奇跡!ついでにナゲットも食べました。
結構疲れて、腕痛かったけど、ニコルとマックは楽しい^^
放課後マックを初めて一緒に行ったのはニコルだしね。

そんな感じのゴルフディでした〜。

続きはクラスマッチ編!
続きを読む >>
| Shie | 16:34 | 学校 | comments(0) |
We Were Released!
卒研完全なる終了〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
いやー、皆様よくやりましたよ!イヒャー^^^^^
っていうか、先生甘々〜(笑

気持ちがズズーンと沈んでいた昨日の朝。
おまけに天気も曇り空で、今にも雨が降りそうな感じ。
ビクビクしながら教官室へ行きました。

だがしかし。

なんというか、怒られるどころか、アドバイスをもらえました。
いくつかを訂正しまして、じゃんじゃん印刷。
レーザープリンタの印刷速度すげぇwwww
表紙のスプレーのり、面白かったです^^

そんな感じで卒研は完全に終わりを迎えました!まじ乙!!

こんなにぬるい卒研でよかったのか(笑
なんだかんだでウチの研究室で良かったと思う!
ウヒャーイwww
| Shie | 16:48 | 学校 | comments(0) |
Get No Forrader
今日は、っていうかほとんど昨日は、学校に行ってきました。
親の仕事が休みだったので、車で送ってもらいました!
だから朝寝坊出来たんですが、寝たのが遅かったから、睡眠時間はそんなにいつもと変わらないっていうね。

学校に行っても真面目に卒研報告書を作るわけではなく、ひつじ村タイム!こいつの中毒性は異常wPSP欲しいって^^
結局今日学校で作ったページは表紙と目次くらい?
だから今書いてるんですよ!終わりませんよ!!
それでもひつじ村やるという阿呆っぷりをみせますb

一応メイン部分は予稿コピペってことで終了。
先生にダメ出しされることを期待。
問題は付録部分。何書けばいいんだ?やっぱり資料が家にないから学校に行くべきなんだろうか...orz

現在完全に詰んでます^^

どうでもいいけど、Janne Da ArcのライブDVDが欲しくなりました。ライブ見てみたいってのもあるけど、副音声が聞きたいw
関西人だけに、彼らのトーク面白いんだよね!
VersaillesのライブDVDもすごそうだよな〜。
今度ブックオフとか探してみよう(中古かよ

あぁイイ感じに現実逃避します。
| Shie | 03:08 | 学校 | comments(0) |
Released
卒研発表会お疲れ様でした!
いやー、Bバス安定でしたな☆(笑
そしてこれからは報告書を作らなきゃですよね。
まぁ今回もギリギリまで完成しなさそうですが。

先生最後までお世話になります...。

それで、昨日は晩ご飯にラーメン食べてきました!
いやはやお腹いっぱいww
家まで送ってもらってどうもありがとう!

じゃぁ今日はゆっくりだらだらすることとしますb
| Shie | 17:35 | 学校 | comments(0) |
He Is Sleeping
学校からこんにちは!またお泊りですw
そして、先生は隣の机で眠ってます。あぁどうしよう。
予稿まだ出来上がってないし、プレゼンの準備もしてない。
どうなるんだろう、発表会...。
いくら優しい先生多めの班になったからって、油断はできません。

ってなわけで、今日は終日卒研タイムでした!
明らかに進むのが遅い私...足引っ張ってます。
まじ終わるのかな〜?いや、終わらせなきゃいけないんだけど。

発表グダグダだったら申し訳ーーー^^

しかし、今無駄にテンションだけは高いです。
もうちょっと真面目に頑張らなきゃなぁ〜。
| Shie | 02:04 | 学校 | comments(0) |
DESUNA!
御無沙汰してます!
久しぶりのブログ更新ですね!!
ここ最近、ずっと学校にいたので、何か妙な感じです。
金曜日はわりと普通に帰りましたが...。

金曜日の話。
ゴルフ勝った!珍しくテストで割と上手く打てました!!
2球打つなんて冒険はしないで、守りに入りましたよ。
卒研の時間は何してたか全然覚えてませんね^^;
きっとゲームしてたんだと思います。

土曜日の話。
朝から買い物!
ずっと買えなかった、先生宛てのチョコを買いに行ってました。
この間貯金したお金が、面白い具合に消えていきました。
あぁぁ...orz

夕方ごろから学校に行って、この日は12時過ぎるまで頑張りましたよ!私じゃなくて、先生が!!!私何もしてない。
フラフラになるくらいまで頑張りました。先生が。
かなり罪悪感...。
家に着いたのは2時でしたー。

日曜日の話。
今日は朝から学校へ行きました!
でも先生に会えなくて何も進まなかったな...。
とりあえず、「Office 2010 beta」を入れてみました。
しばらく遊んでからやるかもしれません。

そんな感じで、卒研発表、間に合わない気がします^^
| Shie | 00:27 | 学校 | comments(0) |
At Laboratory
皆様こんばんは!今日は宿泊先からの更新です。
本当は卒研の予稿を作らなきゃなんですが、進みませんorz
このブログが書き終わったら!というフラグ立てておきます。

さてさて、絶賛テスト返し期間ですね〜。
CAは満点いただけました!選択英語もよかったb
ほとんど残るは卒研だけですね...終わるんだろうか?

あ、そうそう!mixi始めました。
見つけた方はどうぞよろしく^^
まぁアレはかなり暇つぶしっていうか、ゲームのために登録した感ですが;;気が向いたら日記も書くかもですね。ハハハ。

今日の晩ご飯はラーメンでしたよwww今日は初つけ麺bb
普通のラーメンよりもつけ麺の方が好きな味でしたw
あーお腹いっぱい。

研究室に人がいっぱいいるのにも関わらず、静かにしておかなきゃいけないのはかなり辛いですね〜。しゃべり好きには辛い;;
用事がある方はメッセで話しかけちゃってください。

それじゃぁ楽しい夜になることを期待して...ノ!
| Shie | 22:02 | 学校 | comments(0) |
I'm Going To Start "mixi"
今日は正直言って、学校には眠りに行きました。

朝、バス停まで送ってもらったんですが、バス停に着いてから財布を忘れていることに気づきました!!バス乗れないし!
急いで親に連絡して、親のお財布をレンタル。

親が駅まで送ってくれたので、逆に早く着きすぎた。
まぁ今日は火曜日だったからちょっとくらい遅く行っても構わなかったんですけどね。だけど徒歩で家には帰れませんでしたよ。

物理のテスト、84とか85とかそれくらいだった気がします。
マルチメディアの総合成績は94点でした!ウメーwwww
プログラム紹介された時は恥ずかしかったです;;バグってたし。
ぽあん君のブログの文章は爆笑でしたねw靴下wwww

放課後はニコルさんとコンビニデートw火曜日の恒例行事w
あぁ、私もカラオケ行きたい!お食事会したい!お金ないけど!!
カラオケはガチで行かなきゃ!禁断症状出るよ。

そうそう、今日は昼休みと放課後にガチ寝してしまいました。
寝起きの頭のフワフワ具合には驚きますね。目も開かないし。
だって、あの毛布何気に気持ちいいんだものww
暖かいし、モコモコしてるし〜(笑

明日は頑張ろう...頑張れたらね^^;
続きを読む >>
| Shie | 01:19 | 学校 | comments(0) |
Dry?
身内に不幸がありまして、ブログお休みしてました。
今日からまた再開です!頑張ります!!
しかし、早くも今日は眠い...さっき若干寝てたし。

さてさて、テストが返ってきましたw
チョイ悪、満点ウマウマありがとうございます!
もう一個のテスト、字が読みにくくて減点とか初めてだし。
何にせよ、オイシイ点数でした!

卒研進まないー^^どうにかしてくれ。
っていうか、目標予稿10日までって先生無謀すぎるでしょ!!
今週はダラダラしてる暇はなさそうです...。
買い物行きたいのになぁ〜;;

私もカラオケ行きたかったし!!!!羨ましい!!!!
| Shie | 01:01 | 学校 | comments(0) |
<new | top | old>