<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
1st Anniversary Of His Death
たくさん泣いて、沈みに沈みまくったあの日から、もう1年が経ちました。
過ぎ去った時間が私の心を癒してくれて、私は大丈夫です。
そりゃぁたまには過去を思い出して寂しくなる時もありますよ。

でも、いつまでも引きずっているわけにはいかないのです。
もう泣かないって決めたんです。
どんなに悔やんでも彼はもう戻ってこないのですから。
真実は受け止めるしかないんです。

今は彼の冥福を祈るばかりです。
| Shie | 00:31 | 小話 | comments(0) |
Which Dress?
卒業式と謝恩会、何着ようw
ちょっと前までコレ!!!って決めてたんだけど、再び悩んでおります。でもこの悩みタイムは楽しすぎるww
お洋服のこと考えてるだけで幸せ気分!

髪型のこともあるし、どうしようかな〜?
そうそう、髪型変えます!今より少し短くします。
前髪も作りたいですね。
卒業式の日までに髪型変えるかは未定ですが。

一応明後日に買ってこようと思うんだけど、家探しが長引いたら買えないな...。それはできれば阻止したい。
久しぶりにマルイワンに行けるぜー!(え、マルイワン?
まぁこれでどういうことか察して^^

今度のクラス会もコテコテのゴスで行こうかな〜(笑
久しぶりに気合い入れて化粧もしてみようかな?
って思うんだけど、朝帰りだから、ガッツリ化粧は辛いんだよね。
論文も書かなきゃいけないのにな。

ある程度構想を練っておかねば、何も買わずじまいになりそうです。
| Shie | 23:04 | 小話 | comments(0) |
You Have Me All Wrong
この際だから言っておく。

私、百合趣味なんてないからっ!!!!

そりゃぁ、女の子可愛いですよ。
青木美沙子さんの容姿とか、自分がなりたいくらいですよ。
すま様萌え萌え言ってますよ。
だけどそれは恋愛感情じゃないっていうね!!!!

まぁいうなれば、カエル可愛いよねってやつだ。

ここ最近、Shieさん百合疑惑ということを何回か耳にしたのですが、それは大きな勘違い、誤解です。
だからといって、他人の同性愛は否定しない。むしろ寛容。
人それぞれ好みがあるわけだし?

私が普段から男まみれな生活をしてて平気なのは、小さいころからそういう環境で育ってきたから、気疲れしないわけ。
私に浮いた話がでないのは、重度の非恋愛体質だから。
っていうか、あんまり興味ないから。
世の中にはこういうやつもいるんだよ!

これで少しは分かってくれたかしら?
よく「かっこいい」とか「可愛い」とか「萌え」とか言ってるけど、思ったままを口にしてるだけで、深い意味はないです。
「あぁ、また言ってるよ」ってスルーしておいてください。

以上!
| Shie | 01:37 | 小話 | comments(0) |
Delete
登録したけど使ってない!なオンラインのユーザ情報を削除したり、退会したりしています。もうジャンジャンいこう!
唐突に私のIDが姿を消していたら、これの一環です。
だって、お知らせメルマガとか鬱陶しくて。メール送らないように設定したはずが、なんか送られてくるし。

本当は全部リセットしたいんだけどね。

ブックマークも大幅に削除しました。
よくもたくさんリンク切れを取ってたもんだ。
これでブクマもすっきりです。

たまにはネット上の大掃除もやらなきゃね。
| Shie | 00:58 | 小話 | comments(0) |
Anxiety
ちょっと重い内容かもなので、続きページに書きます。
続きを読む >>
| Shie | 02:50 | 小話 | comments(0) |
Please give me...
そういえば、この記事を書いてなかった!
皆さーーーん!私の誕生日は8月15日ですよー!
はい、今すぐ手帳なり、スケジュール機能なりに書いとく!
今年はメモリアルな誕生日ですね。イエーイwww

自分への誕生日プレゼントは何にしようかな?
・やっぱり「ゴシックなお洋服」?
・「Janeのお洋服」でもいいなぁ。
・「お財布」新調したい。
・「オサレなハンカチ」がほしい。もちゴスなやつ。
・「化粧ポーチ」とか。ゴスなやつ。
・「アクセサリー」...w
・「カエルの何か」でもいいかな〜。

勘の鋭い方は察してくださいね^^(笑

誕生日はメールなり、メセのオフラインメセなり、ブログにコメなりでShieさんを祝福するといいと思います!
一緒にプレゼントもあれば最強喜びますwww(←
あげる物に困ったら、とりあえず、カエルのもの!
愛でもいいけどな(笑

あと1ヶ月もないとかwwwそわそわwwwww
| Shie | 00:14 | 小話 | comments(0) |
Planning
そろそろ夏休みの計画でも考えようと思います。
今日「A型自分の説明書」を改めて読みましたが、どうやらA型は計画を立てるのが好きなようです。

というわけで、ここから先おそらく来るであろう予定。

7月
・アンジーライブw
・月末からテスト

8月
・姉が帰ってくる
・何か色々飲み会
・花火は今年も見たい
・海行くのは結局いつ?てか本当に行くの?

9月
・旅行行くのかしら?
・研究室の合宿ってあるの?
・レポート課題がたまってないことを祈る
・洋服作る
・最終日は東京

くらいでしょうか。
予定ではないものも含まれますが...。

今年の夏休みは、お金がなくならない程度に思いきり遊びたいですね。最後の夏休みだしw
とか言って、結局インドア生活送りそうですが...。
でもまぁ、今書いた予定が全て現実のものとなるのであれば、結構充実した夏休みがおくれると思います。

夏休み楽しみだぜ〜!
| Shie | 01:16 | 小話 | comments(0) |
Art Gallery
そういえば、ちょっと今美術館に行きたいです!
というのも、見てみたい催し物があってるので。
思いの外、美術館の観覧料って安いんですね。
もっと高いものだと思ってたんですが...。

思いっきりゴシックな服着て見に行きたいですね。
ゴスで美術館って、すごく似合うと思いませんか???
ハイヒールは靴の音が他の方の迷惑になっちゃうから、ちょっと気をつけなきゃいけなきゃいけませんが。
私は靴を鳴らして歩くのが好きなんですけどね!

しかし、美術館、へんぴな場所にありますorz
なぜあんな場所に...学校帰りに寄れないじゃない。
ってか、学校あるんじゃゴスで行けないか。ハハ。
盲点でした。

テスト終わったら行きたいですね。
あぁ、でも金欠中だから厳しいな...。
ライブあるし、夏休み大分お金なくなりそうだし。

泣けてきます。

うぅぅ、でも行きたい!行きたい!行きたーーい!!!
ゴスで遊びに行きたい!(こっちが目的かもしれない
ランチ→美術館→カフェなんて最高じゃありません?
洋書は読めないけど、オプションとして持ってたい!(マテ
また今度考えるかな...。
| Shie | 00:18 | 小話 | comments(0) |