<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | | - | - |
辛口性格診断
イコちゃんがやっていたので、私もやってみましたw
結果をブログに掲載していいのか、記載がなかったので、私の言葉にして結果を載せようと思います。

私、Shieは「唯我独尊タイプ」でした!

「はっきりいって自己中」...って、最悪だな、自分。
規則やルールを守らないと怒りがこみ上げるんだとか。
うーん、あながち外れてはいないかもしれない。
ストレスが溜まると過食症に...うわっ、気をつけよう。

仕事面をみると、起業したり、フリーで働く方が向いているようです。自己中なら「仕事」に向いてないだろうけど(笑
いい部下を持つといいらしいので、後輩は大切にしよう。

恋愛面は、一目ぼれしやすい→自ら告白→相手がOK→冷める。
...あー、なんかリアルだな。
だからツンデレに弱いんですよ(マテ

お金に関して、ほしいと思ったら後に引けない!?
うーん、でも結構あきらめること多いからな〜。
品質志向なのは合ってますbb量より質でしょ!
節約も好き、確かにそうですね。

結構ズバっと書いてあるので、やってみると面白いですよ^^
| Shie | 23:49 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |
Personify My Cell Phone
ネタです。

某所で電子機器の擬人化をしていたので、私もやってみました。
覚悟が出来ている人だけ続きを見るといいと思います!
続きを読む >>
| Shie | 02:25 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |
私の恋愛身分証明書
ニコルのとこから。

ハニホーさんのやつですね。
ここの占い(?)は毎回辛口なものが多くて、しかも結構な的中っぷりを見せてくれるので、楽しく診断できますw

というわけで、私の結果です。


恋愛総合力...30点wwwwwwwww

私との相性を見てみる場合はココへ。


ちなみに、ニコルとの相性。


さぁ今すぐあなたもやってみましょう!

| Shie | 13:53 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |
建築平面図ジェネレータ
まめタソの記事を見て、即やってみた。

世帯主:すま様
同居人:まめタソ、ニコル、sacraさん、私

090827
(クリックで拡大)

とりあえず、5人でw

http://genzu.net/heimen/

| Shie | 23:08 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |
◇あなうめバトン◇
【】の中をうめてね!

それではスタート!!
続きを読む >>
| Shie | 23:49 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |
Programming Language
プログラミング言語占いなるものをやってみた。

まずは、こちら。
http://u-maker.com/74266.html

ShieさんはJAVA です!
●JAVAさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
●Shieさんの開運ドリンクは、青汁です!


続いて、こちら。
http://www.soft-kigyo.com/contents220-uranai/

■C++
あなたはC++のように、ルールに縛られず、何でも細かい部分まで自分で制御することを好む人です。そのため、非常に完成度の高い仕事をすることができ、多くの人に頼られるような存在です。


javaであり、C++であるってことは、私はオブジェクト指向な人間なんですね。何でも作業を小分けにするんですね!
嬉しいんだか、そうでないんだか...w
| Shie | 13:50 | バトン・占い・ネタ | comments(0) |