<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< So Busy | main | Cannot Login >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Real
sacraさん、誕生日オメーーーーwwwwww

今日は何だか風が強かったですね!現在進行形で!
扉は勢い良く閉まるわ、髪の毛はボサボサになるわ、やたらと寒いわで、台風でも来たか?と思いました。
怖いくらい風強かったんだもの。
自転車だったら飛ばされる勢いです。

てか、水曜日マジどうにかしてくれ!!!
やたらと先生に当てられます。朝一の授業でも当てられるようになってしまいました。私も寝てますから!(威張るな
うーん。もうちょっと寝てますアピールするしかねぇか。
何か間違ってる気がする...アレ?(笑

放課後、パソ室が空いてなかったので、研究室で課題を消費していました。オプションも全部できたよ〜w
プログラムそのものは結構簡単でしたね。
コンパイルや実行するのが面倒くさいだけ。
ま、なんとか終わって良かった。あとはレポだな。

その後、研究室に集まった4人でワイワイお喋り。
なんだかんだで、女の子程じゃないけど、ウチのクラスの人はお喋り好きだと思う。もちろん、私も好きです^^
ただ、話の内容が男女で全然違うよね。

今日やっと念願の「から揚げ」が食べられました。
揚げ物最高〜!高カロリーな物が大好きです(笑
| Shie | 23:26 | 学校 | comments(2) |
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - |
sacra (2009/11/12 12:16 AM)
ありがとおおおおう(*´∀`*)♪
私も揚げ物とか大好きさ!
Shie (2009/11/14 6:04 PM)
うへーい!
揚げ物えぇよなwから揚げとかwww(笑