<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Slowdown | main | Think Of U >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Enjoy Fulfilling Life
昨日から今日にかけて、いわゆるリア充生活中^^!

「もやしもん」は心癒される漫画ですな〜w(また漫画かい!
好きな菌はトリコイデスです。sacraさんから頂いた、巨大トリコイデスぬいぐるみ(クッション?)は、私の枕元をかもしておりますwwwその上でハングリーちゃんが寝てます(笑

091115

枕元はぬいぐるみだらけですが何か?ムラちゃんもいるよ!

それで、今日はマルチメディアのレポまとめてました。
というか、現在進行形でまとめ中です。
どうしてもネットの誘惑に打ち勝つことが出来ず...。

「化物語」のアニメ1話を見ました。何かアニメっぽくないアニメですね。想像以上に不思議ワールドでした〜。
ただ、設定が特に面白かったです。

じゃぁ、引き続きレポ頑張ってきます〜。
| Shie | 00:50 | 日常 | comments(2) |
| スポンサードリンク | 00:50 | - | - |
すま (2009/11/15 7:33 PM)
化物語途中から見たらとても…意味不明です\(^o^)/レポート\(^o^)/
Shie (2009/11/15 11:28 PM)
化物語、初めから見ても謎でしたー\(^o^)/
そしてまさかの18禁設定(グロ的な意味で?

レポありすぎだー\(^o^)/