<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Packing | main | Good Bye My Home >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Aristocrat's Symphony
今日はニトリに行って、布団を買いました。
それと、ネットブック用のUSBマウス。
マウス族なので、あの指で触るやつ使いこなせないんだよね。
mixiアプリにはマウスが必要だと思う!(マテ

話は戻って、ニトリで布団カバーを見てたんですが、黒いもの〜って探してたら、全然ないじゃないか!!
寝具に黒使う人って少ないのかな^^;
いいさいいさ、通販で黒のカバーゲットしてやる!
ただ、ハンガーはアルミのカッコイイやつにしました。

あぁ、ついに明日荷物が運ばれてしまいます;;
まだ段ボールに詰め終わってないものがある気がする。
まぁ、いいか!向こうで買うなり、後で送るなり。
外国に行くわけじゃないからな。

やっぱり向こうに行ったら自転車買おうかな〜。折りたたみ。
駐輪場代取られるのが嫌だから、部屋に持ち込む方向で。
やっぱり近所のスーパーへの買い物も、チャリあったら便利だし。
いくらくらいするんだろう?自転車の値段とか分からねー。
ぐぐろうw

早く新しい家の家具や食器をカッコよくしたいわぁw
IKEA行ってみたい!にゅん関東勤務れ!!!
| Shie | 01:01 | 日常 | comments(2) |
| スポンサードリンク | 01:01 | - | - |
ゆにゅん (2010/03/16 4:28 PM)
私もIKEA行きてぇよおお!北欧ファブリックにヒーハーしたい!
Shie (2010/03/17 12:55 AM)
ゆにゅんで書きこむとかgj(笑
いつか一緒にヒーハーしようぜ!