<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Chicken Rice | main | Connect To The Internet! >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Long Time No See
お久しぶりすぎますね!!
すみません、ネットができないので、ブログ更新ができず...orz
この記事も携帯からの更新ですよ〜。
今更ながら、近況を報告します!

17日、朝から地元を旅立ち、姉と姉の彼氏と晩ご飯!
18日、卒業式に出席!!正直寝てました;;
19日、関東進出!!早速住民票を移します。
20日、荷物がドカドカ届いて、買い物しまくりました。

そんな感じで、予定通りに事は進み、21日にはすま様とまめタソと自宅でお泊まり会www
sacraさんと、そこにいた数名と、夜に電話で話しました^^
あのときはお酒入ってたんで、テンション高かったと思います!!(笑

今日は、すま様とまめタソと映画を見て買い物を楽しみました♪
すま様の家にもお邪魔しましたよ〜wwwニヤニヤwww
ちょっと楽しい時間を過ごしてしまったので、1人は退屈ですね^^;
早く皆関東入りして〜!それで私の研修と資格試験終わって〜orz
遊びたいよー、お金無いけどさ;;

ちなみに新居はカエルと緑色だらけです(笑
| Shie | 01:05 | 日常 | comments(0) |
| スポンサードリンク | 01:05 | - | - |