<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< NIHONBASHI | main | The Last Diary >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Welcome To Haneda Airport!
今日はこれから絡む頻度上位にくるであろう、関東進出組のお迎えに行ってきました!朝早く起きて、羽田空港へ〜w
彼らの会社まで、いろいろな乗り物を乗り継ぎ、お供しました。
いやー、やっぱり学校友達と会うのは楽しいですねww

初めて東京のモノレールに乗りました!楽しいw
三越本店に行ってきました!正直すごすぎてキモイw
日本橋渡りました!テンション上ったw
その後、彼らのお家を見に行って、役所について行ったりもしました。

だって、家にいても暇なんだもんw

今日は初めての事だらけで、すごく有意義な1日になりました。
これからもヨロシクな!うちにも遊びに来てね〜^^
| Shie | 00:14 | 日常 | comments(0) |
| スポンサードリンク | 00:14 | - | - |